人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西穂高 独標からの眺め

しらかみたろうさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/yana25outdoor/)に
触発されて昔行った、西穂高独標からの眺めです。

左下の谷が上高地、正面に焼岳とその奥が乗鞍

西穂高 独標からの眺め_c0199468_22575314.jpg


尾根道から望む西穂高岳、独標
西穂高 独標からの眺め_c0199468_22585085.jpg

by sa-sinra | 2012-10-02 23:02 | | Comments(2)
Commented by しらかみ たろう at 2012-10-03 18:46 x
シンラさん掲載ありがとうございます。
とても懐かしく拝見させていただきました。
私は上高地の小梨平にテントを張り、
早朝3時頃起きて西穂高を目指しました。
始めての北アルプスの登山は不安と期待でいっぱい
でした。コースタイムで休憩無しで10時間30分
小梨平に帰ってきたのは大分暗くなってたような気がします。
Commented by meruchichy at 2012-11-05 23:37
こんばんは、、、
ご無沙汰しています。本格的な山登りをされるのですね。凄いです。
そして素晴らし山のお写真、、、
私も若い時に登山に嵌まっていて、それを思い出して軽く山に行こうと
装備だけは買いそろえたのですが、体力がついて来ません。
<< 赤い虹 虹 20120917 >>