人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燻製づくり

今日は、久しぶりに紅葉を撮りに行こうかと考えていましたが、
天気がよくなかったので、薪割りと、燻製づくり・・・・・・・・・・

燻製づくり_c0199468_20463766.jpg


燻製づくり_c0199468_20465592.jpg

by sa-sinra | 2011-11-03 20:48 | イメージ | Comments(4)
Commented by xxx at 2011-11-05 15:00 x
はじめまして。
奥様 とってもマメなんですね。うらやましい限りです。
家もリフォームされて、暖炉でポッカポッカ。
いいですねぇ。
Commented by しらかみ たろう at 2011-11-05 15:48 x
いやいやいいですね。
今年新しく入れた薪ストーブのそばで
酒のつまみ燻製を食べたら最高でしょう。
Commented by shiki_cappa_m at 2011-11-06 22:10
こんばんは、はじめまして。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
早速遊びに来ました。
大きなスモークマシーン(?)ですね!
我家にもスモーク、ありますが、一気にこんなに出来ません、羨ましい!
また遊びに寄らせて頂きますね!

施基
Commented by sa-sinra at 2011-11-08 23:54
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
燻製づくりは、私の趣味の一つで、
安物のチーズが、味わいのあるスモークチーズになります(^^)
<< 別府渓谷(高知県) 黄葉 >>