人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸 夕焼け

瀬戸 夕焼け_c0199468_2174610.jpg

by sa-sinra | 2011-08-09 21:08 | | Comments(4)
Commented by しらかみ たろう at 2011-08-10 07:48 x
夕日の雲ピンクに染まりいいですね。
暑さはピークですが、秋の気配を感じ
させてくれる風景ですね。
Commented by orihime-net at 2011-08-14 05:36
綺麗な夕焼けですね。私もゆうやけとか朝焼けとか空の雲を撮るのも好きです。
雲の流れた感じがいい味出てると思います。またいろんな空を見せて下さい
Commented by p-tenkou at 2011-08-15 16:40
お盆はいかがお過ごしですか^^
私は お客さんが団体で来てたので ぐったりですww
観音寺の海水浴場は あんなにレトロだったのですね^^;知りませんでしたwでも 瀬戸内の海は やっぱり穏やかでいいですよね^^
Commented by sa-sinra at 2011-08-17 22:40
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

お盆は、リホームの職人さんもお休みで、
ゆっくりすごすことができました。
<< キバナコスモス Ⅱ 夏空 >>