人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥かなる丘2011  北海道美瑛町

遥かなる丘2011  北海道美瑛町_c0199468_22261546.jpg

by sa-sinra | 2011-01-19 22:26 | 美瑛 | Comments(8)
Commented by life-lx3 at 2011-01-19 23:20
こんばんはー
なんか言葉を失う美しさですね!!
この優しさはなんでしょう^^
憧れの光景です!!
Commented by ponchikuism at 2011-01-19 23:31
う~ん、京都の雪にはしゃいでる場合じゃないですね^^
こういう光景は見たこともありませんが、シンプルに切り取る
のが一番なようです。
Commented by mayumis39 at 2011-01-20 00:09
まあ!素敵~!!
憧れます^^
Commented by iiiwana at 2011-01-20 07:21
おはよー。本当に綺麗です^ ^/
行ってみたいです
ただただため息がでるばかりです
どう切り取るか・・・すばらしいです!
Commented by しらかみ たろう at 2011-01-20 17:32 x
厳冬期の美瑛素晴らしいですね。
冬の美瑛是非行ってみたいです。
Commented by sa-sinra at 2011-01-20 22:13
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

冬の美瑛は寒いですが、
それを忘れて、ただ眺めていたい・・・
そんな気持ちにさせてくれます。
Commented by genesishome at 2011-01-20 22:43
綺麗な世界ですね~
詩人、、、という言葉が浮かびました。
Commented by konironohara at 2011-01-21 22:15
こんばんは。

昨年夏に美瑛へ初めて訪れて、それから再訪したいと常に思っています。

このブルー、なんとも言えませんね。
美しいです。。。
冬は北海道のなかでも特に寒いそうですが、こんなに澄み切った綺麗な景色なのですね。


<< blue river 2011... 遥かなる丘  北海道美瑛町 >>