人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 爛 漫

2010を振り返って spring
 
2010.05.08   青森県弘前城

春 爛 漫_c0199468_225545.jpg


春 爛 漫_c0199468_22551924.jpg


春 爛 漫_c0199468_22553521.jpg

by sa-sinra | 2010-12-24 00:55 | | Comments(7)
Commented by ponchikuism at 2010-12-23 23:47
今日の1枚目もそうですが、ここんところの振り返り企画、
『青』が印象的ですね。こうやって自分の撮った2010年の写真を
振り返ってみるのもいいですね^^
Commented by meruchichy at 2010-12-24 02:04
一瞬、冬なのに桜が咲く温室公園とかがあるのかと思いました。
とても新鮮に感じてしまいます。
素適な写真ばかりで羨ましいです。
Commented by しらかみ たろう at 2010-12-24 07:54 x
桜素敵です。
観光客の騒音が聞こえず、
静寂の中にいる錯覚を感じます。
Commented by risaya-827 at 2010-12-24 08:12
おはようございます^^
やっぱり、春は華やかでいいですねー♪
何となく心うきうきになります^^
早く冷たい冬を脱して、春よ、来い!!! って、はや^^; (笑)
Commented by small-talk at 2010-12-24 22:47
なんだか、春がとても懐かしく思えました。
Commented by sa-sinra at 2010-12-24 23:32
こんばんは!!

実は12月はじめにイルミネーションを撮っているときに
愛機5DmarkⅡが三脚ごと倒れて、一部に穴が開くほど大破!!
修理代がレンズともで16万円也(携行物損害保険の対象になりほとんど実害はなかったですが・・・・)
というわけで、苦肉の策で「2010を振り返って」シリーズと相成りました。
昨日ようやく5DmarkⅡが修理から帰ってきましたが、
今年いっぱいこのシリーズを続けたいと思います。
Commented by hitatinotono at 2010-12-26 19:37
大変でしたね!!
弘前は日立からでも車で10時間です。
機会があればもう一度、行きたいです。
<< 散りゆく 早春 >>