人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉ライトアップⅠ

紅葉ライトアップⅠ_c0199468_23511983.jpg

by sa-sinra | 2010-11-26 21:54 | 京都 | Comments(6)
Commented by Pテンコウ at 2010-11-26 23:06 x
あぁぁ・・・ためいき^^;
美しいですねぇ~ 京都の着物の帯のよう・・・
昼間は 今年 赤が冴えないなぁと私も思って帰ってきましたが、ライトアップになると 映えますよねぇ。今日テレビで高台寺のライトアップが映っていましたが 見てきたのとは違う美しさで 今度はぜひ夜に・・と思っています。日帰りでは無理かなww
Commented by しらかみ たろう at 2010-11-27 20:13 x
ライトアップされた紅葉の燃えるような赤
素晴らしいですね。
京都の紅葉素敵です。
Commented by kmaroon at 2010-11-27 21:34
美しいですね~@@v
ただ溜め息が・・
Commented by rainbowdream700 at 2010-11-27 22:07
すばらしいですね。ライトアップされた紅葉は昼見るのとは印象がまるでちがいますね。まぶしいくらいにあざやかになりますね。
Commented by life-lx3 at 2010-11-27 23:01
こんばんはー
ライトアップされると赤が強調されるんですね!
魅入ってしまう素晴らしい光景です!!
和って感じですね
Commented by sa-sinra at 2010-11-28 09:54
おはようございます!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

初めて紅葉のライトアップを見に行きましたが、
昼間の感じと違って、幻想的でいい感じですね(^^)

<< 夢の中 常寂光寺Ⅰ  京都嵯峨野 >>