人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろこ雲Ⅱ

うろこ雲Ⅱ_c0199468_22523893.jpg

by sa-sinra | 2010-11-18 22:21 | | Comments(5)
Commented by risaya-827 at 2010-11-19 11:10
おはようございます^^
この雲、我が街でも見ました!!!
ここまでウロコになっているのは、最近、見てなかったので o[◎]o-) バシャッ☆
慌てて撮ってしまったため、ボツ☆
ま、今日は素敵なお写真を拝見できたからヨシと致します♪ (^^)
Commented by life-lx3 at 2010-11-19 20:17
こんばんはー
こんな綺麗なウロコ雲はしばらく見てないですねー
綺麗な青空に栄えますね
空って面白いです!
Commented by meruchichy at 2010-11-19 20:46
こんばんは、、、
空一面に広がる鱗雲、、、素晴らしいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-20 00:00
見事なうろこ雲ですね~
これほどのものは最近見てないです。
素敵な景色を見せて頂きました^^
Commented by sa-sinra at 2010-11-20 01:12
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

これは少し前の写真ですが見事なうろこ雲でした(^^)
<< 朝陽の中 迸る水 >>