人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸  夕 景

瀬戸  夕 景_c0199468_2381413.jpg

by sa-sinra | 2010-10-06 23:03 | | Comments(7)
Commented by meruchichy at 2010-10-06 23:47
こんばんは、、、
ここにお邪魔するといつも素晴らしい写真が見られて心がうきうきします。
今日も素適な夕日の一枚をありがとうございました。
Commented by miyakokoto at 2010-10-07 07:03
 暫らく振りです。
矢張り海に沈む夕陽は素晴しいですネ
昨日は、良い夕景になるのじゃないかと思いながら・・・
西の空は見えないので、ここで魅せて頂きホッ!です。
Commented by しらかみ たろう at 2010-10-07 07:55 x
綺麗な夕日ですね。
波静かで、とても海とは思われません。
まるで湖みたいですね。
Commented by risaya-827 at 2010-10-07 10:54
おはようございます^^
今、沈んでいく夕日に一日の終わりを感じホッとします^^
素晴らしいお写真に癒されて感動も覚えます。
今日もありがとぉ~~~って、叫びたくなりますよ♪
Commented by kiyooku at 2010-10-07 18:52
今晩は
穏かで和みますね~
素適な夕暮れを時間を忘れて見て居たく成りますね。
素適な写真で和ませて頂きました。
Commented by てん at 2010-10-08 11:33 x
やっと落ち着きました。気持ち的に^^
そうそう この前 瀬戸内の夕景を撮ってみましたwデジカメで^^;シンラさんみたいに うまく撮れませんけどwwきれいでした~ 秋の夕陽は 格別 きれいな気がします。
Commented by sa-sinra at 2010-10-08 23:05
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

最近バタバタしていて、アップするのがやっとの状態が続いています・・・・
<< 光 芒 山小屋  秋田駒ケ岳 >>