人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take off

会社もtake offして地方路線をい維持してほしいものです・・・・・
take off_c0199468_8432061.jpg

by sa-sinra | 2010-08-28 20:42 | | Comments(4)
Commented by kiss_momo at 2010-08-29 21:28 x
こんばんは。
こんなに近くで飛行機見れるところがあるんですね。
頑張ってほしいですね。
Commented by meruchichy at 2010-08-29 22:18
車輪が出ていて離陸直後という感じですね。
また、飛行機を撮りに行きたくなってしまいました。
グットポジションですね。
Commented by p-tenkou at 2010-08-30 20:45
これは 高松空港???・・・じゃなくて秋田ですか?Wそう言えば 高松空港のうどんだしが出る蛇口・・まだ行ってないなぁWW
鶴の湯 素敵なとこですねぇ^^ 風情があります。ススキがとっても良い感じ
最近 ゆっくり温泉に浸かってないなぁ。。この前の祖谷温泉もカラスだったしWW
Commented by sa-sinra at 2010-08-30 22:05
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

秋田行きの飛行機まで時間があったので
伊丹空港の展望デッキから
離陸する飛行機を撮ってみました~
<< 小さな虹 鶴の湯  (秋田県田沢湖 乳頭... >>