人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブナ林  (秋田県田沢湖高原)

ブナ林  (秋田県田沢湖高原)_c0199468_22175420.jpg

by sa-sinra | 2010-08-25 22:18 | 秋田 | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2010-08-26 23:14
上手い切り取り方をされていますね。
こころ休まる一枚です。
Commented by prado9991 at 2010-08-26 23:28
こんばんは
私のブログに訪問戴いてありがとうございます。
素晴らしいネイチャーフォトですね、見とれてしまいました。
海や山、清々しい写真や、夕景の素晴らしさを実感させていただきました。
当方は京都の街中に住んでいますので、この様な自然の風景が撮れるのは憧れです。
カメラも同機種なので色々参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします、リンク戴いて帰ります。
Commented by しらかみ たろう at 2010-08-27 07:52 x
秋田に来られていたんですね。
秋田駒ケ岳登山はいかがでしたか?
高山植物の数は大分少なかったのではないでしょうか。

私は穂高より無事帰宅しました。
Commented by myself001 at 2010-08-27 19:55
観光地に行かれメジャーなスポットでない
美しい処撮りで凄いと尊敬してしまいます。
また行動力も・・・見習いたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-27 21:45
森の風景を見るとホッとします。
そして、切り取り方がさすがだと思います。
森の空気までも伝わってきそうな感じがしました^^
Commented by sa-sinra at 2010-08-27 22:07
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

宿泊した乳頭温泉郷 黒湯の近くのブナ林で
とてもきれいでした~

prado9991さん
早速のご訪問ありがとうございました(^^)
よろしくくお願いします。
<< 鶴の湯  (秋田県田沢湖 乳頭... 秋田駒ケ岳 男女岳 >>