人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け

今日の朝焼けは、真っ赤に燃えるようでとてもきれいでした。
朝焼け_c0199468_7405011.jpg

自宅近くの池より
by sa-sinra | 2010-07-28 20:57 | | Comments(9)
Commented by kiyooku at 2010-07-28 21:00
今晩は
言葉が見つかりません・・・
凄いの一言です。
素適な出会いに感謝ですね。
素適な写真見せて頂きました。
Commented by hitatinotono at 2010-07-28 21:03
火傷しそうな・・・汗。
感動に感謝です。。。
Commented by life-lx3 at 2010-07-28 21:15
えーー言葉にならないですね
この空凄すぎです!!!
見てテンションが上がりました^^
この池いいですね~
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-28 22:23
素晴らしいシーンを確実にものにされているところに頭が下がります。
Commented by sako70 at 2010-07-28 23:35
凄い朝焼けですね・・・
思わず息をのんでしまいました。
Commented by risaya-827 at 2010-07-29 09:28
おはようございます^^
凄い朝焼けですねー♪
最近、こんなに綺麗な朝焼けは見たことがありません^^;
池に映り込んだ夕焼けが倍増されて美しい☆
Commented by しらかみ たろう at 2010-07-29 17:27 x
素晴らしい朝焼けですね。
雲が燃えるようですね。
高山では時々見ることができますが、
平地でこんなに綺麗な朝焼けが見えるですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-29 22:11
いや~、これは見事な朝焼けですね!
しばらく見とれてしまいました。もう言葉がありません。
ご自宅の近くでこんな景色が見れるなんて羨ましいです^^
Commented by sa-sinra at 2010-07-30 00:02
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

昨日の朝、目が覚めると、窓の外が真っ赤になっていたので、
カメラと三脚をもって家を飛び出しました。
撮影場所までは、徒歩で3分くらいなので
何とか間に合いました~
<< ひまわり畑 Ⅱ ひまわり >>