人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠のしずく

珠のしずく_c0199468_142259.jpg

by sa-sinra | 2010-07-02 23:40 | | Comments(8)
Commented by risaya-827 at 2010-07-03 08:50
おはようございます^^
おお、まんまる~~~い♪
雫って本当にまん丸でコロコロコロしてて可愛いですよね^^
しかも、銀色に光って素晴らしい☆
梅雨時の楽しい被写体かも?
Commented by tatsuki21g at 2010-07-03 18:22
おぉ、まるで水晶のように見えますね ^^
しずくの美しさ全開です。
Commented by rainbowdream700 at 2010-07-03 18:37
私も今日水滴を撮りました。でも、コンデジなのでこういうふうな格調高いものにはなりませんでした。ほんとに、まん丸ですね。
Commented by life-lX3 at 2010-07-03 20:09
おー綺麗な水晶のようですね!
何度挑戦してもまだこんな綺麗なものは撮れたことないです^^;
Commented by てんちゅうにゃん at 2010-07-03 20:20 x
雫って 見ていて 癒されるものの一つですよね。 シャボン玉のような 天使の涙のような 水晶のような そんな表現がぴったりでww 私の中ではコロボックルが 葉っぱの上のしずくで、朝 お顔を洗ったり 鏡の代わりにしたりしてたのを アニメかなにかで 刷り込まれたのかwwwそんな かわいいすがすがしいイメージなんですよ^^きれいですねぇ
今日は 香川方面に377号を通って行って ローソンに寄ったばかりに 何故か違う道に入ってしまってw財田まで出ちゃいましたww もう我ながら あきれてしまいます^^; 32号線から琴平に出た時には あ~良かったってww ヤギの野菜市場に寄れずじまいでしたww11号か高速ばかりなので、、、って言い訳^^; ローカルな話ですみませんw
Commented by kiss_momo at 2010-07-03 20:24
こんばんは。
キレイなコロコロ光る水滴ですね。
シンプルながらも深みのあるイイお写真ですね。
Commented by meruchichy at 2010-07-03 21:28
雫を上から撮られているのに真ん丸立体感が出ていて、
凄いですね。今度参考にさせて下さい。
Commented by sa-sinra at 2010-07-03 22:49
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、ブルーベリーの葉っぱについていた
まん丸な雫を撮ったものです。
少しピントが甘いですが・・・・・
<< ルドベキア Ⅱ 潮 彩 >>