人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

今朝の自宅裏の池の風景です。
晴れ間は午前中だけで、今は、また雨が降っています。
梅雨の晴れ間_c0199468_20423345.jpg

by sa-sinra | 2010-06-28 20:43 | | Comments(12)
Commented by てんちゅうにゃん at 2010-06-28 21:03 x
蒸し暑かったですねぇ^^; 愛媛と言えども 結構近いので 同じ様なお天気でした^^朝はお天気良くってまぶしいくらいだったのに。またうっとうしい雨になりますね。
ご自宅の裏 良い眺めですねぇ。水があると 気持ち涼しいですかねぇ^^
Commented by hitatinotono at 2010-06-28 22:05
思わずパチリの気持ち~~~^^。
一期一会ですね!!
Commented by genesishome at 2010-06-28 22:25
綺麗な青空と水面の青空。
自宅の裏にあるなんて羨ましいです♪
Commented by meruchichy at 2010-06-28 23:15
え~、ご自宅の裏、、、素適なところですね。
池に映る雲が素晴らしいです。
Commented by risaya-827 at 2010-06-29 08:01
おはようございます^^
蒸し暑い朝になりました。
自宅裏に、このような素晴らしいロケーションがあるなんて凄いすぎ~♪
写り込みの雲がクッキリ☆
これほど美しいシンメトリーな風景って他に見たことがない♪
Commented by takashi-don at 2010-06-29 08:53
はやくこんな空を拝みたいですね^^
Commented by rainbowdream700 at 2010-06-29 17:58
ご自宅の裏にこんなすてきな池があるなんてなんてうらやましい立地条件なんでしょう。そういえば香川県は池が多いのが有名で、風物詩にもなってますよね。日本の原風景ですね。
Commented by しらかみ たろう at 2010-06-29 18:15 x
とても自然豊かな所のようですね。なんだか良い風景ですね。
素敵な青空ですね。早く梅雨が明けねといいですね。
Commented by life-lx3 at 2010-06-29 20:15
自宅裏とは!?
すごく羨ましいです^^
美しい映り込みの風景ですね!
なかなか探してもこんな場所は見つけられないです^^;
Commented by hiro-photo at 2010-06-29 20:29
こんばんは。
毎日ムシムシして鬱陶しい天気が続いていますが、こんな青空が早く見たいですね。
やはり、青い空を見るのは気持ちの良いものです。
Commented by sa-sinra at 2010-06-29 20:46
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

写真中央の左の屋根が自宅になります。
そしてこの池の横に
大きな池が2つあります。
自宅がある場所は、三方を山に囲まれていますが、
海まで直線距離で2kmもないので、
海と山両方が楽しめます。

この写真は、昨日の朝、犬の散歩に行ったとき
水面に青空が写りこんでいたので
カメラを取りに帰って写したものです。
Commented by at 2010-06-30 07:44 x
水面に映る、空の色が素敵ですね。
良いところにお住まいですね。
<< ルドベキア 四季彩の丘   北海道美瑛町 >>