人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower in the rain

flower in the rain_c0199468_21472759.jpg

by sa-sinra | 2010-06-26 21:47 | | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2010-06-26 21:51
今晩は
清々しく素適な色ですな~
鼻は和みますね。
花から滴る水滴が素適ですね。
梅雨を感じますね。
Commented by meruchichy at 2010-06-26 23:01
雫が付いた花って素適です。
雫に映り込んだ花もいいですね。
Commented by kmaroon at 2010-06-27 05:32
わぁ・・もうアガパンサスの咲く季節なのですね^^
雨の似合うお花です♪
Commented by risaya-827 at 2010-06-27 08:48
おはようございます^^
わぁー このアガパンサスの色が好きです♪
雫をまとって本当にきれい☆ (^^)
コチラでは、まだまだ見られないけれど、もう間もなくだ^^
Commented by breezy_sky at 2010-06-27 14:38
はじめまして
以前にblogにコメントを残してくださってありがとうございました。
随分と時間がたってしまいました...

壮大な自然に、小さな花々、とても素敵な写真が沢山!
少しずつ見せていただきますね。
Commented by しらかみ たろう at 2010-06-27 18:50 x
大雨大変のようですね。被害のほうは大丈夫ですか。
雫のついた花は生き生きしていますね。
Commented by life-lx3 at 2010-06-27 20:04
綺麗な色の花ですね~
雨が似合いますね!
梅雨を楽しもうと思うんですが難しいです^^;
Commented by sa-sinra at 2010-06-27 22:20
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

結構降りましたが被害がでるほどではありませんでした。
今日は雨は一休みでしたが、
また雨になりそうです~
<< 四季彩の丘   北海道美瑛町 夕陽に染まる丘  北海道美瑛町 >>