人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ

アジサイ_c0199468_23465878.jpg

by sa-sinra | 2010-06-14 23:47 | | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2010-06-15 01:01
こんばんは、
雫と光がかもしだす素適なシーン、綺麗ですね。
私もこんな素適なカットを撮ってみたいです。
Commented by risaya-827 at 2010-06-15 07:59
おはようございます^^
うわー このショットは大好きぃ~~~♪
紫陽花に雫がキラキラしてて本当に素晴らしいショットです^^
真似しようにも真似できないsa-sinra さんの世界ですね!!!
良いなぁー♪
Commented by hitatinotono at 2010-06-15 19:02
宝石ですね!!
素晴らしい~~~♪
Commented by しらかみ たろう at 2010-06-15 19:35 x
雨の日の紫陽花ですか。
水滴の輝きが美しいですね。
Commented by miyakokoto at 2010-06-15 20:36
 うわぁ~!
これは見事・・・宝石が輝いているようです。
雫と丸ボケ・・・素晴しいです。
どうしたらこの素晴しい作品が撮れるのでしょうか?
Commented by sa-sinra at 2010-06-15 21:30
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、雫のついたガクアジサイを
マクロレンズで絞り開放で前後をぼけさせたものです。
<< 流れる雲  北海道美瑛町 夜明け  北海道美瑛町 >>