人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸 夕焼け

瀬戸 夕焼け_c0199468_23215871.jpg

ワンパターン・・・・
by sa-sinra | 2010-06-10 23:22 | | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2010-06-11 08:13
おはようございます^^
御地の方の夕景は本当に素晴らしい☆
ワンパターンではないですよ!!!
風景は一期一会、同じ風景ってないですから。。。
海に輝くオレンジロードにシルエットの船が良い感じですね♪
Commented by しらかみ たろう at 2010-06-11 18:38 x
瀬戸の夕焼けはいつ見ても美しいですね。
黄金に輝く海に浮かぶ小船、いいですね。
Commented by miyakokoto at 2010-06-11 22:17
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰になっております。

 瀬戸の海は、穏やかで良い眺めですネ
懐かしさがこみ上げてきます。
Commented by sa-sinra at 2010-06-11 23:03
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸の穏かな夕陽の中漁船がいると
ついついこにょうな構図になってしまいます。
<< 青空と白樺   北海道美瑛町 哲学の木 (北海道美瑛町) >>