人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑  蔦

新緑  蔦_c0199468_2058124.jpg

by sa-sinra | 2010-06-01 22:46 | | Comments(4)
Commented by yoube2m at 2010-06-01 22:56
こんばんは。
新緑がキレイでまた愛らしい葉っぱさんですね~
背景のボケ味もいい感じで sa-sinra さん、いつ拝見しても
素晴らしいお写真ですね♪
Commented by meruchichy at 2010-06-02 01:01
こんばんは、、、微妙な深度調整をされていて流石です。
葉と幹全体にピントを合わせて、背景ば綺麗にぼけさせていて、、
私が撮ると手前の数枚の葉だけにピントがあって後はぼけてしまいま~す。
Commented by しらかみ たろう at 2010-06-02 20:06 x
どちらで撮影されたんですか、四国ではないような感じがします。
それとも四国のかなりの高地ど撮られたんだすか。
蔦の新緑の淡い色が綺麗です。
Commented by sa-sinra at 2010-06-02 23:16
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

しらかみたろうさん さすがですね~
この写真は、青森県青荷温泉の近くの
カタクリの森の木々の写真です。

300mmの望遠で蔦と幹全体にピントを合わせて
望遠効果で背景をぼかしています・・・・
<< water 轟九十九滝  二重滝Ⅱ  徳島... >>