人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国の春  虹の湖オオヤマザクラⅡ

北国の春  虹の湖オオヤマザクラⅡ_c0199468_22113140.jpg


北国の春  虹の湖オオヤマザクラⅡ_c0199468_22134084.jpg

まだまだたくさんの写真がありますが、
とりあえず北国の春シリーズは最終回です。
by sa-sinra | 2010-05-16 22:11 | 青森 | Comments(9)
Commented by naeyes at 2010-05-16 23:14
こんばんわ
コッチじゃ、もぉすっかり終わってしまった桜も
北上すればまだ見れるんですネ~
桜の散りゆく姿は感動的ですよネ
青い空も素敵です(^^♪
Commented by life-lx3 at 2010-05-16 23:17
わぁ~見事なサクラ吹雪!!
青空に綺麗に舞ってますねー
すごく美しいです!
撮りたかった光景ですが、全くだめでした^^;
Commented by meruchichy at 2010-05-16 23:55
こんばんは、、、
これまた物凄い瞬間をとらえましたね。
青空と桜吹雪、素晴らしい貴重なショットですね。
Commented by risaya-827 at 2010-05-17 07:41
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! 桜が舞い上がっていますねー♪
ナイスタイミングの素晴らしいショットを撮影なさいましたね!!!
真っ青な空に向かって旅立ちのような一瞬が本当に凄い☆彡 (^^)
Commented by しらかみ たろう at 2010-05-17 13:13 x
虹の湖の桜ですか、私も良く行きます。
濃いピンクの花吹雪、青空に良く映えますね。
Commented by mariko12232002 at 2010-05-17 17:49
こんにちは★
わ~~!!>^_^<・・・綺麗に
花びらの散る様子が、写真に収められましたね。。
私も、いつか挑戦するぞ!!
Commented by hitatinotono at 2010-05-17 18:36
お見事!!
最高の桜の〆ですね~~~♪♪
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-17 20:05
おお~、桜吹雪、これ難易度高いのですよね。

まだ、まともな桜吹雪は撮れてません(^_^;
Commented by sa-sinra at 2010-05-17 20:45
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

青荷渓谷行きのバスまで時間があったので、
虹の湖畔のオオヤマザクラの写真を撮っていると
湖面から風が吹き上がり桜吹雪が舞い上がりました。
とてもラッキーなできごとでした(^^)
<< 新緑と滝 北国の春  岩木山ミズバショウ沼 >>