人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑あふれて

緑あふれて_c0199468_20414555.jpg




この水面部分を望遠で切り取りました・・・
緑あふれて_c0199468_20422672.jpg

by sa-sinra | 2010-05-06 20:44 | | Comments(10)
Commented by small-talk at 2010-05-06 20:53
爽やかな一枚ですね。
春夏秋冬、水面の色も季節があるのですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-06 22:32
とても印象的なお写真ですね。
目の付け所がさすがだと思います。
新緑の清々しさが伝わってきます^^
Commented by tatsuya_kitao at 2010-05-06 23:17
sinraさん、こんばんは!
気持ちのいい「緑」ですね!
こういう絵柄、なかなか写真になる部分を探すのって難しいと思うんですが、流石ですね^^
Commented by risaya-827 at 2010-05-07 09:21
おはようございます^^
新緑を写したショットが素晴らしい~~~☆
これから少しの間、綺麗な緑のいろいろを楽しむことが出来ますね!!!
理彩也も一枚目のような爽やかなショットを見付けられたら
めっちゃ嬉しいのですが。。。^^;
Commented by yukarin0513 at 2010-05-07 12:14
こんにちは~

水模様がとっても綺麗ですね
Commented by mariko12232002 at 2010-05-07 13:54
こんにちは★
一面、水模様というのも、いいですね~
下 ↓ のも、いい感じですし・・・
でも、こういう写真撮るには、相当綺麗じゃないと、
撮れませんものね。。なかなか、こちらでは見かけられない
光景です。
Commented by miyakokoto at 2010-05-07 17:21
 うわぁ~! 素晴しいです!
水に写る新緑を魅せて頂き、大いに勉強になります。
素晴しい作品を魅せて頂き嬉しいです。
Commented by しらかみ たろう at 2010-05-07 20:00 x
昨日、今日とても良く水を捉えていますね。
緑の湖面とても素敵です。
Commented by higateru3 at 2010-05-07 20:03
こんばんわ~
水面に映る新緑素敵ですね
良いとこに目をつけられますね 素晴らしい~~
Commented by sa-sinra at 2010-05-07 20:08
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

水シリーズの第二段です。
鏡のような湖面をバスつりのボートが数隻通っていった後
湖面が乱れてこのようになりました・・・・
<< カタクリ 虹色の流れ >>