人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸 黎明(夜明け前)Ⅱ

瀬戸 黎明(夜明け前)Ⅱ_c0199468_2337481.jpg




瀬戸 黎明(夜明け前)Ⅱ_c0199468_20261377.jpg

家の前の畑に放置していたアスパラがニョキニョキと出てきました。
朝採りたてのアスパラガスは柔らかくて、甘みがあって美味しくいただきました・・・・・
by sa-sinra | 2010-04-23 21:09 | | Comments(6)
Commented by てんちゅうにゃん at 2010-04-23 22:04 x
こんばんわ^^
瀬戸内の海の夜明けは 静かできれいですよね^^ これは坂出くらいで撮ったものですか?瀬戸大橋を明け方走るとこれによく似た海が見れます。
アスパラ 財田ではたくさん作ってますよね^^御自宅でも簡単にできますか?? てんちゅう花壇に植えてみようかなw
レンゲは実家の近くの教習所のそばで植えるようになってますが 先々週はまだ全然でした。郡家の高速の下あたりにも一か所密かに見つけてありますww和みますね^^
Commented by crystalcolor at 2010-04-23 23:23
こんばんは。
先ほどはご訪問ありがとうございました。
夜明け前の蒼く静かな海が印象的ですねぇ。
家の前にこんな美味しそうなアスパラがあるなんて羨ましい!
Commented by nontan91 at 2010-04-24 01:32
こんばんは^^
先ほどはコメントありがとうございました!
いや~、素敵なブログに来てしまいましたね~^^
しかもあちこち遠くまで出かけられて、すごいバイタリティだなとびっくりしてしまいます。
最近自然を撮る機会が少なくなっていますので、こんなに美しい写真を見ると
自分も!と思ってしまいます。これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by ayrton_7 at 2010-04-24 03:31
お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。
素晴らしい写真ばかりで、見とれてしまいました。
リンクさせていただきますね。
Commented by sa-sinra at 2010-04-25 00:12
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
瀬戸の朝焼けは静けさをかんじさせてくれます。

crystalcolor さん
nontan91さん
ayrton_7さん
早速のご訪問ありがとうございました。
これからよろしくお願いします(^^)
Commented by meruchichy at 2010-04-25 23:09
夜明け前のブルーモメント、素晴らしいですね。
いつかこんな写真を撮ってみたいものです。
私の腕では無理かな??
昨年、自宅の庭に種を撒いたアスパラガズ、
収獲まで後2年かかりますね~。
<< 薄紅色の~♪ レンゲ草 Ⅱ >>