人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーリバー 白ひげの滝(北海道美瑛町)

ブルーリバー 白ひげの滝(北海道美瑛町)_c0199468_223788.jpg

by sa-sinra | 2010-03-02 22:03 | 美瑛 | Comments(10)
Commented by yoube2m at 2010-03-02 22:28
びゃ~~ 美しいですね~
北海道にはこんな素敵な滝があったとは・・・!
初めてです
雪と氷柱とエメラルドグリーン、なんとも美し過ぎます(#^.^#)
また構図も良くて好い光景です、
Commented at 2010-03-02 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てん at 2010-03-02 22:54 x
すいこまれそう・・・きれいなお水。。冷たいのが伝わってきますね。白ひげの滝?なんかぴったりなネーミングww北海道もまた行きたいな~ こんどは こんな素敵なとこも^^
Commented by kiyooku at 2010-03-02 22:57
今晩は
綺麗ですね~
川の色が素適なブルーで・・・・
引っ込まれて仕舞う素適な風景に感激です。
Commented by tatsuya_kitao at 2010-03-02 23:11
こんばんは!

美瑛の丘の次は白ひげの滝ですね。(すると次は、、、)
滝を落ちる水の描写にスピード感があり、滝の音が聞こえてきそうです。
躍動感のある素敵なお写真ですね。
Commented by sixtupo_neko at 2010-03-02 23:34
sinraさん~こんばんは~♪(=^^=) 
いつも見慣れた風景がでててメッチャ嬉しいです~♪
美瑛の丘も青空が広がってて凄く気持ちが良いです~♪(*^▽^*)
Commented by しらかみ たろう at 2010-03-03 17:49 x
滝名と滝が合っていますね。
やはり暖冬たんでしょうね、例年ならもっと
雪や氷に覆われていると思いますね。
水の青さ素敵です。
Commented by hitatinotono at 2010-03-03 18:00
パーフェクトの美しさ・・・感激です!
Commented by kiss_momo at 2010-03-03 21:03
こんばんは。
なんとも言えないブルーの感じがいいですね。
白さとブルーがなんとも美しい限りですね!!
Commented by sa-sinra at 2010-03-03 23:03
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

ブルーリバーは、温泉成分と水の清らかさが造った
自然の芸術作品で、その上に白ひげの滝が加わって
最高の景色になっています。
みなさんもぜひ一度訪れてください。
<< blue time  (北海道... 遥かなる丘  北海道美瑛町 >>