人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の翼

飛行機の窓のアクリルとPLフィルターの光の干渉で翼が虹色に写りました。
地方路線の多いJALが元気になればいいのですが・・・・・・

虹色の翼_c0199468_19101145.jpg




虹色の翼_c0199468_19102974.jpg

by sa-sinra | 2010-02-04 22:21 | | Comments(8)
Commented by small-talk at 2010-02-04 23:06
これは、綺麗ですね。
翼近くだとガッカリしてしまうですが、意外と良いのかもしれませんね。
1枚目、遠くに輝く海が見えているのでしょうか。
Commented by sixtupo_neko at 2010-02-04 23:41
sinraさん~こんばんは~♪(=^^=) 
飛行機の翼が虹色に輝いてすごく綺麗~♪
それに雲海が見事です~~すてきだぁ~♪(*^▽^*)
nekoは飛行機に乗ることはほとんど無いので凄く憧れます~♪

Commented by noraneko at 2010-02-05 06:59 x
おはようございます
飛行機に乗った事は有りませんが、雲の中を飛ぶそうですね
↑の方が書かれていますが、雲海 綺麗ですね。
Commented by mariko12232002 at 2010-02-05 14:19
こんにちは★
わお!!ほんとだ!
綺麗な虹色に出会えましたね!
写真って・・・出会いだな~とも・・最近思います。
Commented by risaya-827 at 2010-02-05 18:21
こんばんは^^
これは面白い現象ですねー?
丁度良いタイミングが合って虹色の翼になったのかも?
誰でもが見られる事ではないから素晴らしいショットですね♪
こういう出会いは嬉しいですよね♪
Commented by hitatinotono at 2010-02-05 18:45
おお~!
カッコイイなぁ~^^!
飛行機は30年乗ってない(泣き。
Commented by sa-sinra at 2010-02-05 20:13
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

旅行に行くときによく飛行機を使っていますが、
飛んでいるときは窓にかじりついています。
日常とは全く異なる視点がとても楽しいです(^^)
Commented by meruchichy at 2010-02-05 22:52
こんばんは、、
雲海の上の虹色の翼、
PLフィルターを使ってナイスアイディアですね。
<< ブログ「自然の中で」 2010.1 ランプの宿  青荷温泉(青森県) >>