人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れの日に  徳島県丸笹山より

冬晴れの日に  徳島県丸笹山より_c0199468_1958779.jpg

by sa-sinra | 2010-01-11 19:58 | | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2010-01-11 20:36
今晩は
凄い、凄いです。
清々しい雰囲気で綺麗ですね。
見て居て和みました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-11 21:33
見事な景色ですね~
木々に雪が積もって、青空も広がって、もう最高です。
標高もかなり高いんでしょうね?
Commented by aya_papa at 2010-01-12 00:28
はじめまして!
私はスキーヤーですが、スキー場から見る雪山とは次元が違いますね!!!
これは見ていて気持ちがスッキリしますっ

これからもお写真参考にさせて頂きたく、リンク頂かせて貰います。
Commented by risaya-827 at 2010-01-12 08:53
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!!、これは凄いお写真ですねー♪
山全体がお日様を浴びて独特の世界を造り上げています^^
特に青みがかったところに寒さもかんじます。。。
とはいえ、スッキリとした素晴らしいショットだと思いました♪
Commented by sa-sinra at 2010-01-12 21:28
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

丸笹山は、
徳島県の剣山の北に位置し、
標高1712mの山です。
なだらかな山容で、雪も多いので、
スノーシューでのトレッキングが楽しめます。
この写真は山頂付近から撮影したものです。
Commented by sora-happy at 2010-01-13 01:13
こんばんは~。すてきな風景ですね。
とくに空の色が澄みきっていて気持ちがいいなぁ。
今年もどうぞよろしくです^^
<< 空を染めて Ⅱ 情 熱 >>