人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを

星空の撮影にチャレンジしましたが
ノイズがいっぱい・・・・・・・・・
星に願いを_c0199468_19383384.jpg

by sa-sinra | 2009-12-24 19:40 | | Comments(5)
Commented by kiss_momo at 2009-12-24 23:26
こんばんは。
とっても輝いていますね。
星空って撮るの難しそうですね。
一度チャレンジしてみたいのですが、京都ではあまり見えないので
香川県はいっぱい星が見えるそうなのでいいなぁって思いました。
Commented by tencyunyan at 2009-12-24 23:47
メリークリスマス^^
右から二番目の~小さな☆~♪  ピーターパンが飛んできそうな夜空です^^ すてきなイブを^^
Commented by risaya-827 at 2009-12-25 14:08
w(~0~)w わぉ!!! 
光を放って素晴らしい~~~☆
こんな風に撮るのは難しいだろうな、きっと。。。
テクニックを駆使して、いろんな角度から挑戦しているって素晴らしいです♪
Commented by meruchichy at 2009-12-26 10:59
明るい月と星達の両方が写っていて素晴らしいです。
明るいのは木星でしょうか?
雲がある空は素敵ですね。
Commented by sa-sinra at 2009-12-26 12:14
こんにちは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

今度は月が出ていない夜空を
撮ってみたいと思います・・・
<< 氷の華 光のシャワー Ⅱ >>