人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り紅葉  

残り紅葉  _c0199468_17454039.jpg



残り紅葉  _c0199468_17454968.jpg


2009.12.13自宅庭にて
by sa-sinra | 2009-12-13 17:47 | | Comments(4)
Commented by kiss_momo at 2009-12-13 18:58
こんばんは。
光が当たって暖かいお写真になっていますね。
毎日更新されるのが楽しみで
いつも見惚れています。とってもキレイですね。
Commented by kiyooku at 2009-12-13 19:02
今晩は
本当に光の具合が素適で、まだまだ秋を楽しめますね。
秋は、早足なので気を付け無いと直ぐに冬ですね。
体調管理は十分に注意して下さいね。
Commented by risaya-827 at 2009-12-14 09:04
おはようございます^^
今年はプロカメラマンの方に、紅葉の撮り方を教えていただきましたが
分かってても撮れなかった^^;
本当に難しい紅葉ですが
光を視野に入れた素晴らしいお写真に圧倒されます♪
とても質感のいい紅葉写真だと堪能させて戴きました。
Commented by sa-sinra at 2009-12-14 20:24
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

自宅の紅葉も
今週末には散ってしまいそうです・・・・・
<< 何か用?・・・・・・ 湧き立つ雲 Ⅱ >>