人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光 芒   (香川県 こんぴらさん)

光 芒   (香川県 こんぴらさん)_c0199468_19515348.jpg


12 月5日撮影



光 芒   (香川県 こんぴらさん)_c0199468_19544248.jpg

by sa-sinra | 2009-12-06 19:55 | | Comments(5)
Commented by kiss_momo at 2009-12-06 20:14
こんばんは。
とっても幻想的な雰囲気ですね。
なかなか出会えない風景なので感動的ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-06 22:47
こんばんは^^
昨日はこんな綺麗な光芒が出たんですね^^
僕は今日光芒を撮りました^^ 
光芒にはなかなか出合えないので嬉しいですよね^^
Commented by risaya-827 at 2009-12-07 08:57
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! これは凄い!!!
雲に隠れた太陽の悪戯・・・、いやいや天使の階段ですね♪
素晴らしい光芒を激写できて、良いことがあるかな?
理彩也も便乗して・・・ 良いことがありますように。。。(-人-) ぱんぱん 
Commented by hitatinotono at 2009-12-07 21:10
思わず・・・合掌・・・。
Commented by sa-sinra at 2009-12-07 21:16
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

冬になると、
垂れ込めた雲の間から日がさして
光芒がよく見られようになります。
<< 秋 彩 Ⅴ  自宅紅葉 秋 彩 Ⅳ >>