人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 彩 Ⅳ

秋 彩 Ⅳ_c0199468_20251588.jpg




秋 彩 Ⅳ_c0199468_20255669.jpg

by sa-sinra | 2009-12-05 20:26 | | Comments(11)
Commented by miyakokoto at 2009-12-05 20:41
 うわぁ~! これは不思議・・・? オマケの方です。

一枚目も綺麗な“赤”ですネ モミジのような手・・・そんな可愛い
モミジです(^ー^)ノ
Commented by hiro-photo at 2009-12-05 21:00
こんばんは。
2枚目が面白いですね。
実が一杯ぶら下がって・・・、頭の上に落ちてきたら痛そうですね。
Commented by てん at 2009-12-05 21:20 x
おやおや??これは・・・なあに??紅葉に実ってありましたっけ??^^;
やっとパソコンが直って・・・カモメさんものせました^^; うまく撮れてないので笑わないでくださいねw ・・・ってか お笑い系ですけど^^;
Commented by sako70 at 2009-12-05 22:13
鮮やかな赤ですねー
二枚目もモミジのようですが、
たしか実はプロペラの形をしていたような・・・
Commented by kiss_momo at 2009-12-05 22:15
こんばんは。
モミジバフウ(紅葉葉楓)ですね。
モミジバフウ(紅葉葉楓)の実は本当に不思議な感じがしますね。
真っ紅な色合いがとってもキレイですね。
Commented at 2009-12-05 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyooku at 2009-12-05 23:18
今晩は
最初の紅葉綺麗ですね~
シンプルなバックに真っ赤な紅葉が映えますね~
素適な切り取りです。
Commented by risaya-827 at 2009-12-06 08:44
おはようございます^^
今日のお写真は、やっぱり、二枚目が目立ちますね^^
葉の形も面白いですが、色の変化も見逃せないモミジバフウです♪
楓(フウ)というのは、カエデと読みがちですが、チョット違うそうですね^^
でも、イガイガっぽい実がぶら下がっているのもユニークかも?
ナイスショットです♪
Commented by meruchichy at 2009-12-06 16:06
2枚目は本当に不思議な写真、、、こんな木があるのですね。
Commented by hitatinotono at 2009-12-06 17:38
吊るし雛・・・吊るしエヘンむしかな~?
ハットする美しさです。
Commented by sa-sinra at 2009-12-06 19:50
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

モミジバフウ(紅葉葉楓)という木だったんですね・・・・・
トウカエデと勘違いしていました。

この木は、街路樹としてもうえられています。
金平糖のような形をしているので、
確かに、頭の上に落ちてきたら痛いでしょうね(^^)

<< 光 芒   (香川県 こんぴらさん) 東京タワー >>