人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛翔 夕日を浴びてⅡ

飛翔 夕日を浴びてⅡ_c0199468_22372034.jpg

by sa-sinra | 2009-11-19 22:37 | 動物 | Comments(4)
Commented at 2009-11-19 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tencyunyan at 2009-11-19 23:26
カモメが夕陽に照らされて とっても神々しいですね^^
かもめって美しいんだ。。。

今日はまたありがとうございます^^ 母を連れて行ってみたいと思いますが・・母が動いてくれるでしょうか^^; ぞうごのお墓参りとかしたいって言うかもしれませんのでwwまだ未定ですが・・あたしも行ったことないので楽しみです^^
Commented by risaya-827 at 2009-11-20 16:11
おお、カモメさんが夕日の中を。。。
綺麗な飛翔姿ですねー♪
穏やかな良い表情も見られて、こんなに大きく撮って凄いなぁー^^
Commented by sa-sinra at 2009-11-20 20:43
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸内では、
カモメは、これから春まで見られるので、
いろいろ撮りたいと思います(^^)
<< 秋 彩 Ⅱ   秋 彩 >>