人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と紅葉

雪と紅葉_c0199468_20354082.jpg

by sa-sinra | 2009-11-09 20:36 | | Comments(9)
Commented by kiyooku at 2009-11-09 20:49
今晩は
題名通りの凄いコントラストの雪と紅葉で
見ていて感激です。
中々見れない風景ですね。
Commented by kiss_momo at 2009-11-09 21:00
こんばんは。
イイ場所が四国にあるんですねぇ。
羨ましい撮影スポットですね。
Commented by shima0319 at 2009-11-09 21:16
こんばんは~
雪と紅葉、撮りたくてもなかなか撮れない情景です^^
とても素敵ですね^^
Commented by snatchshot at 2009-11-09 21:19
紅葉と雪の組み合わせ!いいですねw
Commented at 2009-11-09 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitatinotono at 2009-11-09 22:53
先に出されました~爆。
会津は未だでした・・・!
大好きな構図と時期です!!!
Commented by risaya-827 at 2009-11-10 13:17
こんにちは^^
雪と紅葉・・・見事なコラボです♪
こういう景色が見られるのは地域を選びますから
誰でも撮れませんよね。。。
ナイスショットです♪ (^^)
Commented by しらかみ たろう at 2009-11-10 19:11 x
いやいやびっくりです。
こんな風景を四国で見ることが出来るんですか。
Commented by sa-sinra at 2009-11-10 19:34
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

私も、こんな雪と紅葉の風景は
初めて見ました・・・・
<< 飛翔 夕日を浴びて 夕日に向かって >>