人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸落日

瀬戸落日_c0199468_20275931.jpg

by sa-sinra | 2009-10-01 20:28 | | Comments(9)
Commented by hiro-photo at 2009-10-01 20:58 x
こんばんは。
何時もながら、大きな景色で見栄えがしますね。
私の住んでいる場所からは、こんな夕景は望む術もありません・・・。
Commented by kiss_momo at 2009-10-01 22:26 x
こんばんは。
とってもキレイですね。海の夕日大好きです。
私の住んでいるところから海まではとっても遠いので
とってもうらやましい風景です。
Commented by shima0319 at 2009-10-01 22:41
こんばんは~
海に沈む太陽、、夕暮れの光景、美しいですね^^
雄大な自然風景ですね~ ずっと見ていたいなぁ~^^
Commented at 2009-10-01 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shakasha19 at 2009-10-01 23:47
見事な夕日ですね!
お手本のような写真です。
私はこんなきれいな夕日の写真は撮れたことがありません。
Commented by risaya-827 at 2009-10-02 08:56
おはようございます^^
ひゃー みごと☆彡
まん丸な太陽が沈む瞬間を華やかに捉えて素晴らしい~♪
雲と船が素敵な脇役を務めていますね!!!
ナイスショット☆彡 (^^)v
Commented by yukarin0513 at 2009-10-02 12:43
こんにちは~

雨になり、やっと涼しくなりました

素晴らしい夕日を素敵に撮っていますね~
ため息です~
Commented by breezy_sky at 2009-10-02 14:00
はじめまして、
先日はblogに遊びにきてくださってありがとうございました。 
眩いばかりのサンセットですねぇ。とても綺麗です。
ほかのお写真もたくさんの自然に、モカジュニアちゃんたちが可愛かったです。
こちらもリンクさせてくださいね。
Commented by sa-sinra at 2009-10-02 22:17
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この日は、けっこう風が強く
澄んだ感じの夕日になりました(^^)
<< 雲海 尾瀬沼と燧岳 >>