人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス_c0199468_00959.jpg

自宅にて
by sa-sinra | 2009-08-27 00:00 | | Comments(5)
Commented by risaya-827 at 2009-08-27 09:03
おはようございます^^
すっかりと秋の空になっていますね♪
そんな雲にはコスモスが似合いますよね^^
ピンクの濃淡のコスモスが、青空に向かって笑いかけているように見えますよ♪
これからいっぱい見られるお花だ♪ (^^)
Commented by mariko12232002 at 2009-08-27 16:15
こんにちは★
もう~コスモスですか!
空の雲も、秋の様子だし・・・・
夏も、終りなんですね・・・
Commented by kiss_momo at 2009-08-27 18:34
こんにちは。
とっても綺麗ですね。
これからが楽しみですね。
Commented by しらかみ たろう at 2009-08-27 19:11 x
秋の雲、秋のコスモス、秋ですね。
Commented by sa-sinra at 2009-08-27 20:02
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

自宅前の畑に植えているコスモスが
5分咲きぐらいになっています。
これからしばらく楽しめます(^^)
<< 瀬戸 夏の終わりに 瀬戸 夏トワイライト >>