人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の瀬戸

朝の瀬戸_c0199468_11322255.jpg

by sa-sinra | 2009-08-23 11:32 | | Comments(7)
Commented by しらかみ たろう at 2009-08-23 12:18 x
雲海を見て、海に浮かぶ小島のようですね。といいますが、
全く逆に雲海に浮かぶ山々のようですね。
スケールの大きい作品いつも気に入っています。
Commented by kiss_momo at 2009-08-23 19:24
こんにちは。
澄み切った青空でとっても清清しいですね。
青空の色がなんともいえないくらいイイ感じですね。
島の緑も鮮やかで、とっても綺麗ですね。
こんな風景が見える所に住みたいです。憧れるなぁ・・・・
Commented by hitatinotono at 2009-08-23 21:44
好いぁ~瀬戸^^。
Commented by takuchan0821 at 2009-08-23 22:46
これは素晴らしいです。
こんな感じで霞が無く空が青いときって春~夏はなかなか無いですよね。
雲と島を絶妙の位置で切り取られてて凄くいいです。
Commented by miyakokoto at 2009-08-24 08:07
 穏やかな海! 空!
何時か見た光景・・・ 懐かしいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
  
Commented by risaya-827 at 2009-08-24 10:42
おはようございます^^
遠く島々を配して、大きな総あの表情が、とても爽やかに感じます♪
島の方から見ると、雲のある風景が広がっているのでしょうか?
同じ大きな空でも、見る場所でイメージって大きく変わるのでしょうね、きっと。。。
こんなに素晴らしい風景を身近に見られるって羨ましい限り^^
Commented by sa-sinra at 2009-08-24 20:03
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

少し霞んでいましたが、
きれいな青空で、秋の空になってきています。
<< サギ草2009 Ⅱ 白百合 >>