人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪輪の滝  愛媛県滑床渓谷

雪輪の滝  愛媛県滑床渓谷_c0199468_0362372.jpg

by sa-sinra | 2009-08-10 23:30 | | Comments(8)
Commented by kiss_momo at 2009-08-11 20:34
こんばんは。
とっても涼しそうな滝ですね。
愛媛とか徳島とか上高地とか
いろいろなところへ行かれているのですね。
すごいです(*^_^*)
うらやましいです!!
Commented by hitatinotono at 2009-08-11 21:14
好いですね~
ウロコのような流れが優しいです~♪
Commented by しらかみ たろう at 2009-08-12 07:51 x
滑り台をすべるような流れる滝ですね。
この暑い季節には滝のある風景いいでね。
Commented by risaya-827 at 2009-08-12 09:03
おはようございます^^
ダイナミックな感じがします。
きっと、轟音を立てて流れ落ちているのでしょうね^^
でも、この水の表情は岩を滑り落ちているのかな?
表情が面白いなぁーっと拝見させて戴きました♪
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-12 20:26
・やっと晴れてくれて今日は暑くなりました!
涼しげな音が聞こえてきそうです、涼しさをいただきました。
Commented by sa-sinra at 2009-08-12 21:25
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

雪輪の滝は、滑り台のような滑らかな岩肌を
水が流れる際に、写真のように白い輪ができることから
雪輪の滝と呼ばれています。
今度は、紅葉のときにおずれたいな・・・・・
Commented by wakamatsuoyakata at 2009-08-12 23:09
こんばんわ
これは面白い形状の滝ですね。
一瞬一瞬が違う表情を見せてくれそうで、撮り飽きないでしょうね…
Commented by umisanjin at 2009-08-13 20:54
お久しぶりです、、^^;
素晴らしい景観ですね、、、夏は、この場所で、のんびり過ごしたいです。
癒されます、、、
<< 瀬戸 夏の夕暮れ 瀬戸大橋と入道雲 >>