人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸大橋と入道雲

瀬戸大橋と入道雲_c0199468_23571018.jpg

by sa-sinra | 2009-08-09 23:30 | | Comments(6)
Commented by takuchan0821 at 2009-08-10 08:39
おはようございます
この広がり感いいですね~綺麗です^^

こんな空当分見てませんww
Commented by しらかみ たろう at 2009-08-10 19:28 x
またまた、スケールの大きな作品ですね。
青空と入道雲、真夏ですね。

そちらでは、雨の被害は無いのですか、心配です。
Commented at 2009-08-10 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyooku at 2009-08-10 20:57
今晩は
良い色の空と、夏を感じる雲ですね~
此方では中々見れない色と雲に感激です。
Commented by gonbe0526 at 2009-08-10 20:58
こんばんは
今年は、何回行ってもこんな天気には巡り合えません。
いつかこんな天気に巡り合いたいものです。
Commented by sa-sinra at 2009-08-11 00:35
こんばんは!!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
また、雨の被害のご心配ありがとうございました。
相当降りましたが、災害までは至りませんでした。
しかし、今年は異常気象ですね。
<< 雪輪の滝  愛媛県滑床渓谷 西穂高  焼岳、乗鞍を望む >>