人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗林公園  静寂

左上から静かに水面を見つめるものが・・・・・・
栗林公園  静寂_c0199468_0315835.jpg




栗林公園  静寂_c0199468_0321771.jpg

by sa-sinra | 2009-07-09 23:30 | 栗林公園 | Comments(8)
Commented by risaya-827 at 2009-07-10 06:57
おはようございます^^
左上から・・・? |襖|・.・) ジー 
おお、鷺 めっけ!!!
これはダイサギ? アオサギ?
大きい鷺ですねー♪
整然とした栗林公園には、とても似合いの美しい鷺だと思いますよ♪
ステキですねー♪ (^^)
Commented by kmaroon at 2009-07-10 10:00
アオサギでしょうか?
威厳がありますね~♪

下のひまわりも、夏空もとても綺麗です^^
Commented by hitatinotono at 2009-07-10 16:37
用心深いアオサギ君がポーズ^^!
いいカットですね・・・。
Commented by しらかみ たろう at 2009-07-10 20:00 x
知りませんでした。サギですね。
餌を狙っているんでしょうね。
栗林公園の緑濃いですね。松の木が多いですか。
Commented by kiss_momo at 2009-07-10 22:10 x
こんばんは。
青鷺ですよね?
私も出かけると必ずって言ってイイほど出会います。
姿が凛々しくていいですねぇ。
Commented by meruchichy at 2009-07-10 23:33
鷺がいるのですね。ワンポイントで一味付きますね。
Commented by sa-sinra at 2009-07-11 01:53
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

栗林公園は、紫雲山を借景に6つの池と13の築山で構成されており、
松や泉、石組みを巧みに配してあり、
四季折々に風情ある表情を見せてくれます。
特に、松が特徴的です。

アオサギは、風格があり堂々とした感じで、
好きな鳥です。
自宅横の池にもいますが、
200mmの望遠レンズしか持っていないので
なかなかうまく撮れません・・・・・・・・
栗林公園は、
Commented by Capucci-mm at 2009-07-12 17:03
先ほどはコメントありがとうございました!
仲南の向日葵、そろそろ見頃なんですが
ロケーションが今年は微妙です~^^;
<< 丘のまち美瑛  デジブック!! ひまわり Ⅲ >>