人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘のまち美瑛 大雪山を望む丘Ⅲ

丘のまち美瑛 大雪山を望む丘Ⅲ_c0199468_464577.jpg

by sa-sinra | 2009-07-01 23:30 | 美瑛 | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2009-07-02 08:52
おはようございます^^
おお、今日のお写真も美瑛からですね♪
遠く大雪山が輝いているのも素晴らしい~~~☆彡
まんべんなく光が注がれて明るい風景が良いですね♪
美瑛ってどこから撮っても絵になる素晴らしさがありますね!!!
Commented by しらかみ たろう at 2009-07-02 19:08 x
北海道 美瑛スケールの大きい1枚ですね。
大雪山にかかる雲と雪そしてどこまでも青い空
素敵です。
Commented by hitatinotono at 2009-07-02 20:52
いやぁ~お見事!!!
Commented by kiss_momo at 2009-07-02 21:44 x
こんばんは。
青空綺麗です。
雪山もすごいです。
いつも青色がとっても綺麗ですね。
美瑛の近くにいろいろな有名な丘とか木とかがあるようですね。
季節的にいい感じのところなんでしょうね。
そろそろ行きたくなっておられるのではないですか・・・・
一度は私も行って見たいところです。
Commented by meruchichy at 2009-07-02 22:44
sa-shinraさんの美瑛の素晴らしい写真の数々、春夏秋冬それぞれの季節に美瑛に行ってみたくなってしまいます。
Commented by sa-sinra at 2009-07-03 08:07
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)

この写真の木の下に座って、
しばらく大雪山をながめていました(^^)

北海道は、梅雨がなく、
美瑛は今頃、ラベンダーなどの花の季節を迎えているでしょうね。
今すぐ飛んで行きたいのですが・・・・・・・・・

<< ひまわり Ⅱ 栗林公園 南庭 >>