人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗林公園 南庭

栗林公園 南庭_c0199468_23261341.jpg




栗林公園 南庭_c0199468_23263180.jpg

by sa-sinra | 2009-06-29 23:27 | 栗林公園 | Comments(8)
Commented by しらかみ たろう at 2009-06-30 06:39 x
栗林公園素晴らしいですね。
こんような美しい公園が人間の手で作られたとは
信じられないですね。
Commented by risaya-827 at 2009-06-30 13:43
こんにちは^^
随分と広く、しかもよく手入れされた公園なんですねー♪
秋になると一段と艶やかになるのでしょうね、きっと。。。
そんな池の中には綺麗な鯉が。。。
錦鯉なのでしょうか?
賑やかに踊っていrて元気良さそう~~~ (^^)v
Commented by hermes_sawa1 at 2009-06-30 18:17
a-sinraさん>はじめまして。私のブログへ訪問いただきありがとうござ
います。お返事遅くなってしまい失礼いたしました。高知の栗林公園、素
敵な公園ですね。四国は行ったことがありませんがいつか行ってみたい
と思ってます。リンク頂いてゆきます。これからもよろしくお願いいたしま
す。
Commented at 2009-06-30 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitatinotono at 2009-07-01 20:13
2枚目・・・動きがあり面白いですね!
Commented by miyakokoto at 2009-07-01 21:14
 うわぁ~! 懐かしいです。1年半前に行ってこの光景を撮りました。
梅の時期でした。
落ち着いて良い光景ですネ
Commented by izumitani128 at 2009-07-01 22:23
こんばんは!

いつも思うのですが
岡山の後楽園と栗林公園 対照的ですね
好みですよね
男性的で 後楽園は女性的と言った方がいいでしょうか

鯉の多さの写真は撮れませんが上手さには敵いませんね。。。
Commented by sa-sinra at 2009-07-02 04:04
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

栗林公園は、大名庭園で、回遊式庭園の南庭と近代的に整備された準洋式の北庭からなっていて、色んな楽しみ方ができます。
面積は約75haと特別名勝に指定されている庭園の中では最大の広さを誇っています。
ミシュランの観光版の日本版で最高の三ツ星に評価されています。
<< 丘のまち美瑛 大雪山を望む丘Ⅲ 蓮 >>