人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクアジサイ

ガクアジサイ_c0199468_229629.jpg




ガクアジサイ_c0199468_2295490.jpg
ガクアジサイ_c0199468_2301094.jpg

by sa-sinra | 2009-06-10 23:30 | | Comments(10)
Commented by risaya-827 at 2009-06-11 08:24
おはようございます^^
いよいよ梅雨入り。。。
雨に似合う紫陽花がシットリと綺麗な時期です^^
ガクアジサイも益々色冴えて来ることでしょうね!!! (^^)
トマト?
このお花もそうですが
野菜系のお花って可愛いのが、意外と多いですよね?
Commented by mariko12232002 at 2009-06-11 10:09
こんにちは★
私も、今、紫陽花をアップしました!
梅雨入りして、時期のものですね~
この中にある、しべのようなものが、花で、周りの花びらに見えるのは、
がく だそうですね!・・・先日、テレビでやっていました。。
トマトがみずみずしい(*^_^*)
Commented by kiyooku at 2009-06-11 19:08
今晩は
季節の先取りですね~
本当に綺麗です。
最初の写真がお気に入りです。
Commented by しらかみ たろう at 2009-06-11 19:52 x
ガクアジサイいいですね。
これからもっと開花して行くのを楽しみにしています。
Commented by shakasha19 at 2009-06-11 20:24
ガクアジサイはこの真ん中の部分が花なんでしょうか?
周りの花に見える部分は、名前の通り「ガク」なんでしょうかね?

トマトの花もかわいらしいですね!
濡れていて、瑞々しいですね!
フレッシュな感じがします。
Commented by h_nakazato at 2009-06-11 20:34
ガクzジサイを変わった撮り方しましたね。
考えつきませんでした。
Commented by hitatinotono at 2009-06-11 20:43
無数のお眼目が面白いですね~^^!
美味しいトマトが出来そうで・・・いいですね!
Commented by hiro-photo at 2009-06-11 21:01 x
こんばんは。
アジサイの季節、種類も豊富、色も色々で写しほうだいですね。
色んな撮り方も出来て楽しみのある花です。
トマトもキュウリも花の時点では区別が付きません、実になると全然違う物になってしまいますね。
Commented by sa-sinra at 2009-06-11 21:36
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

入梅して
アジサイの季節になってきました。
これから色んなアジサイを楽しめますね(^^)

トマトは、ミニトマト6本、中球トマト4本、大玉3本
夏は毎朝収穫・・・
Commented by wakamatsuoyakata at 2009-06-11 23:33
こんばんわ

ガクアジサイはマクロで撮られていて、日常と違う世界観が感じられて
良いですね~
また、トマトの瑞々しさが伝わってきて初夏を感じさせますね。

ps リンクいただいて帰ります。今後ともよろしくお願いします。
<< 一面のモミジ  香川県高松市 ... 丘のまち美瑛  朝日の中で >>