人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸の夕焼け  モカママと5匹の子犬たち

瀬戸の夕焼け
瀬戸の夕焼け  モカママと5匹の子犬たち_c0199468_214562.jpg




みんな一緒に~
瀬戸の夕焼け  モカママと5匹の子犬たち_c0199468_2145303.jpg

僕にもちょうだい!
瀬戸の夕焼け  モカママと5匹の子犬たち_c0199468_21454479.jpg

写真を撮ってるとモカママににらまれた!
瀬戸の夕焼け  モカママと5匹の子犬たち_c0199468_2146195.jpg

by sa-sinra | 2009-05-27 21:49 | | Comments(9)
Commented by gonbe0526 at 2009-05-27 22:45
こんばんは
全部真っ黒
元気そうな子犬ですね。
でも世話が大変そう・・・
がんばってください。
かわいい子犬の姿を見ると、里親探しに力が入らないのでは・・・
Commented by kiss_momo at 2009-05-27 22:48 x
こんばんは。
めっちゃ可愛いですね。犬飼いたくなっちゃいました。
モカママは子育てに忙しいそうで大変ですね。

夕焼けで空が真っ赤に染まって綺麗ですね。
Commented by tencyunyan at 2009-05-27 22:59
うわ~~ヽ(^o^)丿 かわいい^^
モカちゃんもすっかりママさんですねぇ^^
この夕景も美しい。。実は この前 シンラさんの写真の夕景を描いてみて・・えへへ・・失敗ww 再度チャレンジするつもりです。ガザニアも失敗ww 結構むずかくて・・・未熟なもので^^; シンラさんの写真は絵に描きたいな~って思ってしまうんです。。できないけどwww
Commented by risaya-827 at 2009-05-28 08:27
おはようございます^^
「アンタ、いい加減にしなさいよっ!!!」 って。。。汗 (笑)
カメラがウザク見えるのでしょう、きっと。。。
でも、母親としたら授乳中の子供を守っている姿勢なんでしょうね^^;
五つ子ちゃんがメッチャ可愛いよね♪ *^-^*
Commented by snatchshot at 2009-05-28 09:02
わわわ!みんなかわいいw
Commented by miyakokoto at 2009-05-28 11:51
 うわぁ~! 綺麗な瀬戸の夕焼け!海が静かですネ
それに、可愛いワンコちゃん! 里親見つかりますよう(^◇^)

甥の家で、茶色だけど同じワンコ飼っています。
ブログで魅せてもらっているけど可愛い!!
Commented by yusuke-001 at 2009-05-28 15:23
こんにちは
素敵な夕焼けですね 物語が生まれてきそうです
Commented by sa-sinra at 2009-05-28 20:20
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

モカママと5匹の子犬たちはすべて真っ黒なので、
カメラマンなかせの被写体ですが、
成長の記録を時々アップします。
Commented by hitatinotono at 2009-05-28 21:04
あはは~
可愛いですね・・・
 ですがお疲れさまですぅ・・・
<< ローズマリー   新緑と流水  徳島県 剣山スー... >>