人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の空

初夏の空_c0199468_2025715.jpg

by sa-sinra | 2009-05-21 21:45 | | Comments(6)
Commented by sako70 at 2009-05-22 00:16
こんばんは。
真っ青なそらにほうきで掃いたような雲が印象的ですね。
雲が赤みがかっているのは夕方だからでしょうか。
わたしも数日前に雲を撮りました。
空繋がりということでTBさせていただきますね^^
Commented by risaya-827 at 2009-05-22 08:31
おはようございます^^
空が青ければ青い分だけ白い雲がイキイキしますね♪
その表情をボーッと眺めているだけで気持ちが落ち着くのは何故だろうー?
白い雲に身を委ねて、あちこちへ行ってみたいなぁー^^
Commented by miyakokoto at 2009-05-22 11:17
 うわぁ~! 綺麗な空ですネ
都会では、こんな綺麗な空は見られませんヨ
まだ、黄砂ぽっい所も有りますから。
絵になる空が見て見たいです。
Commented by myself001 at 2009-05-22 19:45
綺麗ですね~!
ご無沙汰しています。
ポジなのでしょうか。。。。
柔らかい表現で・・・
Commented by sa-sinra at 2009-05-22 20:21
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m


この写真はポジで撮ったものです。
とてもきれいな青空に特徴的な雲が出ていたので、
撮ったものです。
Commented by hitatinotono at 2009-05-23 20:14
自然・・・瞬時の芸術ですね~♪
<< 高越山のオンツツジ   瀬戸落陽Ⅱ >>