人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望 虹Ⅲ

希望 虹Ⅲ_c0199468_2345369.jpg

by sa-sinra | 2009-05-17 23:05 | | Comments(10)
Commented by takuchan0821 at 2009-05-17 23:16
こんばんは~
見事に虹を捉えられてますね~
とても素敵です^^
Commented by risaya-827 at 2009-05-18 09:01
おはようございます^^
ひゃー 大きな虹ですねー♪
こんな大きな虹は、未だかつて見たことがありませんよ♪
\(◎o◎)/ ビックリ!!!
うっすらと虹の影も見えて、Wレインボーですね♪ 凄い!!!
Commented by snatchshot at 2009-05-18 09:02
よく見ると2重なんですねw
Commented by しらかみ たろう at 2009-05-18 17:46 x
スケールが大きいですね。
建物があまりにも小さく見えます。
Commented by hiro-photo at 2009-05-18 21:19 x
こんばんは。
ワ~~虹ですか、一度写してみたいですね。
上手く色が出るものですね・・・・・・。
Commented by kiss_momo at 2009-05-18 21:28 x
こんばんは。虹、すっごくきれいで素敵ですね。
二重になってますね。
私も撮影に挑戦してみようかな・・・(*^_^*)
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-18 21:29
・虹が二重に架かっているのですね~
クリックして大きくして見ると一際綺麗ですhi
Commented by sa-sinra at 2009-05-18 21:37
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

はっきりとした虹のほかに
薄くもう一本の虹がかかっています。
これを副虹(ふくこう)というそうで、面白いのは、
はっきりとした虹のほうは外側が赤で内側が紫になっていますが、
副虹は少しわかりにくいですが逆になっています。
Commented by meruchichy at 2009-05-19 00:13
2重の虹ですね。凄いタイミング、とても綺麗です。
Commented by hitatinotono at 2009-05-19 17:42
ありゃ~^^!
希望が見えてきました~~
 有り難い・・・。
<< ボロニア・ピナータ   自宅にて 丘のまち美瑛 大雪山を望む丘 >>