人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地 穂高連峰

上高地 穂高連峰_c0199468_20493996.jpg

by sa-sinra | 2009-05-11 20:50 | | Comments(8)
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-11 21:05
・何時もながらのコントラストの鮮やかな作品ですね~
過去撮ったものをUPしておられるのでしょうか?
Commented by kiyooku at 2009-05-11 21:13
今晩は
凄いですね~
綺麗なブルーとグリーンで
初夏の様な爽やかさが伝わります。
Commented by meruchichy at 2009-05-11 22:24
上高地行きたくてしかたないのですが、なかなかチャンスがありません。
美しいですね。ますます行たくなりました。
Commented by tencyunyan at 2009-05-11 23:12
こんばんわ~
↓の瀬戸内の夕日のオレンジと紫がかった空 とても素敵^^瀬戸内の海は穏やかで夕日がとても似合いますね
上高地へは ほんとに行きたいな~って最近思っていますが^^;なかなかですねぇ。。これも昔の写真ですか?連休に行ったとか??W
青がクリアですよね。。こんなお空 きっとこの公害の町では 見れませんWW 空気もとってもおいしそう・・・ここは・・・くちゃい^^;
Commented by しらかみ たろう at 2009-05-12 08:07 x
河童橋からですね、懐かしい写真です。
前穂・吊り尾根・奥穂・天狗岳・西穂
この縦走路は難コースですが最高に楽しいコースです。
Commented by risaya-827 at 2009-05-12 14:02
こんにちは^^
憧れの上高地です♪ (^^)
空の青さが鮮やかで素晴らしい~☆
雲の表情もいいし、雪山も輝いて見えるのいいなぁ^^
やっぱり、一度は実際に行って撮影してみたい!!!
Commented by hitatinotono at 2009-05-12 16:49
相変わらず最高の風景・色合いですね~!
Commented by sa-sinra at 2009-05-12 20:37
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

4月26日の写真のときにもコメントしましたが、
上高地は、十年近く前に一度行っただけで、
この写真はその際のものです・・・・
ぜひもう一度訪れたいと思っています。
<< お花畑 瀬戸黄昏 >>