人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィートラベンダー  自宅にて

スィートラベンダー  自宅にて_c0199468_23213235.jpg




スィートラベンダー  自宅にて_c0199468_23113086.jpg

by sa-sinra | 2009-05-07 23:12 | | Comments(5)
Commented by risaya-827 at 2009-05-08 12:05
うわー ご自宅にこんなにたくさんのラベンダーがあるのですか^^
蜂さんもアチコチと大忙しでしょう、きっと。。。 (^^)
あ、蜂さんの目が輝いていますよ?
きっと美味しい蜜なんだろうな☆ *^-^*
Commented by hitatinotono at 2009-05-08 16:48
優しく、柔らかく~ステキですね~。
Commented by vangino at 2009-05-08 20:23
こんばんは
見ても・香りも・ハーブとしても楽しめますね・・
それに写真まで撮れるますから。
Commented by h_nakazato at 2009-05-08 22:30
ご自宅にラベンダー沢山咲かせて羨ましい。
紫色の花は高貴ですね。とても綺麗。
Commented by sa-sinra at 2009-05-09 01:00
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

美瑛のラベンダーほどきれいでないですが、
香りが好きなので昔から植えています。
今では1m以上の大きな株に成長したのが
たくさんあります。
<< アルストロメリア 輝く新緑    愛媛県新居浜市 >>