人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ

ハナミズキ_c0199468_21235944.jpg




ハナミズキ_c0199468_21241462.jpg
ハナミズキ_c0199468_21243075.jpg

by sa-sinra | 2009-04-21 21:29 | | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2009-04-21 21:37
思わず唄が~♪
ピンクが最高ですね!
Commented by takuchan0821 at 2009-04-21 22:31
素晴らしいです。
近所に「ハナミズキ通りってのがある位、この花は沢山ありますが、
こんなに綺麗だった?って思っちゃいます。
それほど素晴らしい作品だと思います。
Commented by snatchshot at 2009-04-21 22:51
淡いピンクがいいですねーw
Commented by kumi at 2009-04-21 23:10 x
ピンク色非常に綺麗ですね。
こんなにたくさん咲いているところがあるんですね。
とってもいい撮影スポットですね。
Commented by tencyunyan at 2009-04-21 23:48
う~すべにいろの~~♪ って歌っちゃいましたよ。今 よく見かけますね。ハナミズキ   かわいらしいお花です
↓の 夕暮れの海のピンクできれい。 春らしい ほのぼのとした色が気持ちをほっとさせてくれますね^^
Commented by しらかみ たろう at 2009-04-22 08:02 x
ハナミズキってこんなに沢山の花を付けるのですか。
こちらでは、あまり見ることが無い花です。
一瞬五月の花かと思いました。
Commented by risaya-827 at 2009-04-22 10:10
おはようございます^^
あ、とても華やかで綺麗に撮っていますねー♪
ハナミズキは全体で撮るか、透過光で撮ることが多いので
こういう上からの撮り方ってしたことがなかったので目からウロコ状態です♪ (^^)
Commented by tencyunyan at 2009-04-22 18:17
再び^^; 今日 丸亀方面に行く時に・・ takuchan0821さんのおっしゃってる(鳥坂峠の手前に)ハナミズキ通りを発見^^; ・・・と思ったらww 松山の方でしたww
どこにでもあるんでしょうか^^; でもハナミズキ通りいっぱい咲くときれいでしょうね~~
Commented by yunkoro-happy at 2009-04-22 22:02
こんばんは♪
ハナミズキもこんなに咲いていると圧巻ですね!
下の写真もとってもムーディで素敵です(*´艸`)
Commented by sa-sinra at 2009-04-22 22:53
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

このハナミズキは、会社の近くの民家の庭にあるもので、
道路に大きく張り出し、とてもきれいなので撮ってみました。

中望遠で撮ったので、遠近感が圧縮され、
実際よりとても多くの花があるように写っています。

<< 新緑の大釜ノ滝   (日本の滝... 暮れなずむ海 >>