人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れなずむ海

暮れなずむ海_c0199468_2053020.jpg

by sa-sinra | 2009-04-20 20:53 | | Comments(13)
Commented by gonbe0526 at 2009-04-20 21:39
亀笠と岩島ががすばらしい色の海にシルエットで
なかなかいいシーンですね。
こんな景色が見られるなんてうらやましい
Commented by hitatinotono at 2009-04-20 21:51
日立では見れません・・・汗。
感動モノですぅ^^。
Commented by kumi at 2009-04-20 22:05 x
とっても綺麗な景色で羨ましいです。
sa-sinraさんの写真のめっちゃファンです。
こんな景色が見られるなんてうらやましいところなのかなぁ・・・
行って実際に見て見たいです。是非!
Commented by しらかみ たろう at 2009-04-20 22:24 x
素晴らしい色合いですね。
平凡に風景をこんなにも劇的に替えてくれるんですね。
Commented by takashi-don at 2009-04-20 22:44
撮り方一つで劇的に変わるのが写真の醍醐味ですね。
Commented by takuchan0821 at 2009-04-20 23:02
こんばんは~
これはまた凄い色に染まってますね~
いい色だし、島の感じもgoodです^^
Commented by rikiji2002 at 2009-04-21 04:13
おぉぉ見事な夕暮れ♪日本やなぁ☆彡
Commented by risaya-827 at 2009-04-21 08:48
w(~0~)w わぉ!!!
これはビックリな夕景ですね♪
この色の夕景ってホンの一瞬的なものと思いますが
見事に切り取っているのはサスガ☆
いつも凝視めているから撮れる風景なのでしょう^^
メッチャ素晴らしい~☆彡 るんっ☆彡
Commented by snatchshot at 2009-04-21 09:07
印象的の色ですねーーw
Commented by miyakokoto at 2009-04-21 10:07
 こんにちわ(^^♪
素晴しい光景(^o^)/ お家のお近くなんですか?
四季を折々に良い作品が出来ますネ
 本当に綺麗な彩りに染まっていますネ!
Commented by yusuke-001 at 2009-04-21 17:18
こんばんは
素晴らしい色ですね!
たそがれてしまいます・・・
こんな景色の中を 時間を忘れて撮影したいですね
Commented by izumitani128 at 2009-04-21 19:53
こんばんは

いつまでも眺めてて飽きませんね
美しい夕陽の景色に見惚れますが
こんな色見て見たい色 大好きですピンクに染まる黄昏ですね。
 
Commented by sa-sinra at 2009-04-21 21:23
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

この写真は、自宅から5分程度のところにあるお寺から
撮ったものです。

日が沈んでしばらくして
再び海と空が染まりだして、
とてもいい色になりました。

<< ハナミズキ 新緑 モミジ  自宅にて >>