人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花吹雪

花吹雪_c0199468_153053.jpg

2009.4.9
風が気まぐれでなかなかうまく撮れません・・・・・・



花吹雪_c0199468_1441282.jpg

by sa-sinra | 2009-04-09 22:30 | | Comments(10)
Commented by takashi-don at 2009-04-10 09:04
これからは桜吹雪→桜絨毯ですね♪
私も今年はこの桜吹雪に挑戦しようと思いましたが、残念ながら時間が合わず断念しました。
Commented by risaya-827 at 2009-04-10 16:17
こんにちは^^
いえいえ、見事に桜吹雪を捉えていますよ♪
見事なものです!!!
理彩也も今日、試し撮りしましたが、まるで撮れませんでした。。。
やっぱり難しい!!!
それなのに花びらが散っている様は本当にキレイな桜吹雪になっています♪ (^^)
Commented by hitatinotono at 2009-04-10 17:45
こちらもそろそろかな・・・。
青空に舞っててキレイですぅ^^!
Commented by しらかみ たろう at 2009-04-10 18:41 x
とても良いタイミングで撮れていますね。
青空に桜吹雪、中々撮れない一枚ですね。
Commented by fyha at 2009-04-10 18:51
見事です。
空を見上げた方が吹雪がよく写るんですねー。
Commented by kiyooku at 2009-04-10 19:54
今晩は
つい手を伸ばしそうですね~
何となく、口を開けていそうです・・・
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-10 21:05
・見事な桜吹雪ですね~、桜は散り際が綺麗ですね!
↓は月がアクセントになっていますね、夜桜はWBの調整が
難しいですね、水銀灯はどうしようもありませんね。
Commented by sa-sinra at 2009-04-10 21:32
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

降りしきる雪のような花吹雪撮りたい・・・・・・
Commented by meruchichy at 2009-04-12 12:24
私も桜吹雪挑戦したのですが、埃みたくなってしまいました。上手に撮れてますね。
Commented by sakura20076 at 2009-04-16 22:07
花吹雪が青空に綺麗ですね。花吹雪を写すのはすごく難しいです。
<< 夜 桜 Ⅱ 夜 桜 >>