人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_c0199468_20102378.jpg

by sa-sinra | 2009-03-27 20:11 | | Comments(18)
Commented by snatchshot at 2009-03-27 20:31
青い空にピンクが映えますねw
Commented by risaya-827 at 2009-03-27 20:34
こんにちは^^
真っ青な空に薄ピンクが可愛い~☆
これからは、もう桜一色のようですね♪ (^^)
理彩也は何処へ撮りに行こうかなー?
Commented by いちぼく at 2009-03-27 20:41 x
こんばんは^^
青空に映えるさくら、最高~ですね☆
これから、本格的な桜のシーズン!
こんな素敵な写真が、わたしも撮れるよう出歩いてみます♪
Commented by vangino at 2009-03-27 20:43
こんばんは~
青空にソメイヨシノの白っぽい花びらが
映えてとても綺麗ですね!
Commented by hiro-photo at 2009-03-27 20:50
こんばんは。
驚くほどに青い空ですね、桜の花もより色白に見えます。
Commented by fyha at 2009-03-27 20:51
空が綺麗です。
Commented by kiyooku at 2009-03-27 21:29
今晩は
最高の取り合わせで・・・感激です。
青空に桜最高ですね。
Commented by 未来 at 2009-03-27 21:31 x
ぬけるような青空をバックに、ピンクの桜がうれしそうに咲いていますね。
sinraさんのところは、春爛漫の様ですね。
私のところは、後一か月くらいかかりそうです。
sinraさんのところで、先に楽しませていただき嬉しいです^^
↓美瑛のお写真、シンプルで素敵です。
樹のシルエットがいいですね。
Commented by mitaka at 2009-03-27 21:34 x
こんばんわ。

 真っ青な青空に桜のピンクが
とっても映えていて気持ちの良いお写真ですね。
 そろそろこちらでも桜が
咲き始めました。
sinraさんの写真を拝見して撮影に行くのが
楽しみになってきました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-27 21:39
・今日の写真でしょうか?
バックが何時もどおりのブルーでgoodですがもっと多様なバックの
写真も紹介していただきたいと存じます。
Commented by Lovepan1229 at 2009-03-27 21:50
はじめまして、こんばんは~♪
訪問&コメントありがとうございました!
気持ちよいほどの青空に桜がとっても綺麗ですね~。
家の近くでこんなに咲いている桜をまだ見ていないので、
嬉しくなってきました^^
私も早く撮影に行きたいなぁ~♪
Commented by miyakokoto at 2009-03-27 22:39
 やっぱり、青い空に桜花は映えますネ
今の時期は花冷えで曇り空が多いのですが
スカット爽やか綺麗です。
Commented by dacha883 at 2009-03-27 23:25
青い空に見ごろのサクラ、本当にみごとですね。
気持ちがはずみます。
こちらは冬に逆戻りです。
Commented by sakura20076 at 2009-03-28 00:25
青空に桜のピンクが綺麗ですね。大阪は曇り空ですよ。
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-28 02:54
こんばんは^^
青空に桜がよく映えていて、とても綺麗ですね~^^
僕もこんな風に桜を撮りたいです^^
Commented by takashi-don at 2009-03-28 08:59
PLが効いてますねぇ♪
綺麗な青が出ています。やっぱり桜には青空バックですね。
Commented by yusuke-001 at 2009-03-28 10:24
おはようございます
鮮やか 桜いいですね 青空は桜とよく似合います
Commented by sa-sinra at 2009-03-28 14:50
こんにちは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

この写真は、以前ベルビア50、PLフィルターを使って撮ったもので、
色合いがお気に入りです (^^)

<< さくら Ⅱ  夜明けの丘Ⅱ  (北海道 美瑛町) >>