人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫 寒桜

春爛漫 寒桜_c0199468_0314889.jpg

2009.3.15  香川県善通寺市
by sa-sinra | 2009-03-17 00:32 | | Comments(10)
Commented by yunkoro-happy at 2009-03-17 00:41
はじめましてo(_ _*)o
理彩也さんの所のリンクから飛んできました

とっても素敵なお写真ばかりで思わず魅入ってしまいました!
リンクいただいて帰りますね。
それからこの寒桜の写真も春らしくてとても好きです♪
Commented by takashi-don at 2009-03-17 08:35
善通寺にこんな桜があるなんて知らなかった。
どこでですかねぇ?
Commented by snatchshot at 2009-03-17 08:40
ピンクが春ですねww
Commented by risaya-827 at 2009-03-17 09:06
おはようございます^^
寒桜が満開で凄い☆
濃いめのピンクがひときわ華やかさを増していますね♪
まさに春爛漫だ!!! (^^)
Commented by tencyunyan at 2009-03-17 11:40
さぬきうどんで~~す^^; なかなか コメ残せず^^;
↓の ブルーモーメント とっても素敵^^ って言うか 好きだなぁ~~こんな色 水彩で描いてみたい。。。
↑の桜は 善通寺??どのあたりかな^^
もうすぐ ソメイヨシノも ちらほら開花宣言してるので 香川愛媛上陸も間近ですね^^ 
Commented by しらかみ たろう at 2009-03-17 19:36 x
寒桜満開ですね。
ソメイヨシノよりはるかに濃いピンクが
南国には似合いますね。
Commented by kiyooku at 2009-03-17 21:25
今晩は
綺麗な色の桜で・・・
思わず綺麗と・・・和みました~
Commented by いちぼく at 2009-03-17 21:32 x
こんばんは^^
まさに春爛漫ですね~
あでやかで、美しい色合いです♪
思わず見とれてしまいますね☆
Commented by izumitani128 at 2009-03-17 21:41
こんばんは!
艶やかで美しくゴージャスですね
満開と言うのは綺麗です。。。
こんな桜にも見惚れますね
間もなくソメイヨシノの開花ですね。。。
Commented by sa-sinra at 2009-03-17 23:02
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

この桜は、国道319号バイパス沿いにあり、
毎日、通勤で朝夕通っているときには
まったく気がつかなかったんですが、
昼ごろに通ったとききれいな色が目に入り
気がつきました (^^)

すでに見ごろ過ぎていましたが
きれいな色だったのでパチリ!!

yunkoro-happyさんご訪問ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします (^^)
<< トワイライト ブルーモーメント  2009.... >>