人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かなる落日 (瀬戸内海)

静かなる落日 (瀬戸内海)_c0199468_22552218.jpg

by sa-sinra | 2009-02-22 22:51 | | Comments(8)
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-23 00:06
こんばんは^^
真ん丸夕日、いいですね~^^
ここ最近はこんな感じの落陽が多かったですよね。
王越でのダルマは2月はもうダメみたいです。。。
10月に賭けるしかないです。
Commented by snatchshot at 2009-02-23 07:58
落日ですねー。静かな海ですねぇw
Commented by tencyunyan at 2009-02-23 08:00
さぬきうどんです^^; え???\(◎o◎)/!↓  ほんとに?だって~~秋に行ってきたんだけどぉ~~ほんとですか??紅葉きれいだったのにぃ。。。冬だけ寒いから閉めてるんぢゃなくって??・・・ほんとだったら・・ちょ~残念(;一_一)。。。。あ、でも・・うふふ お風呂知ってますよ~ん^^ 入りました^^   さすが シンラさん よく行かれているんで、たくさんご存知だったんですね^^ おみそれいたしましたw
道の駅のお風呂も 安くてなかなかいいですよね^^
みかど温泉の方も、環の湯も^^ またいいとこ有ったら教えてください
うちはうどんと温泉一家です^^wwしかし・・・それにしても・・・
しょっく~~だ。。
Commented by risaya-827 at 2009-02-23 09:35
おはようございます^^
うわー まん丸な月、、、素晴らしい~☆
海の向こうに半円に見える島とまん丸な月が凄く良い!!! (^^)
こんなに素晴らしい風景を実際に見てみたい♪
Commented by しらかみ たろう at 2009-02-23 21:04 x
あまりにもスケールの大きい一枚ですね。
小さく見える島と太陽の大きさのバランスがいいですね。
Commented by hitatinotono at 2009-02-23 21:34
・・・拝みます・・・
Commented by sa-sinra at 2009-02-23 22:29
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとございました  (^^)

最近は、黄砂や霞の関係で
きれいな夕焼けが見られません・・・・

さぬきうどんさん、お蕎麦屋さんの件は、私の勘違いでした
すいませんでしたm(_ _)m

四国で一番お気に入りは、高知県の「笹温泉」です。
Commented by meruchichy at 2009-02-23 23:15
綺麗な階調が出ていますね。なんとも言えない静かな夕日です。
<< 冬木立 (笹ヶ峰 愛媛県) 厳冬の寒風山 (愛媛県・高知県境) >>