人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光を受けて (スイセン)

光を受けて (スイセン)_c0199468_19404961.jpg




光を受けて (スイセン)_c0199468_1941872.jpg
光を受けて (スイセン)_c0199468_19412698.jpg

by sa-sinra | 2009-02-15 19:54 | | Comments(13)
Commented by hitatinotono at 2009-02-15 20:23
色合い・・・好いですね!
3枚目のショットが好きです~。
Commented by hiro-photo at 2009-02-15 20:37
こんばんは。
皆が顔を体を寄せ合って、ヒナタポッコをしているみたいですね。
Commented by rin-koko at 2009-02-15 20:55
こんばんは~☆
清楚な白が素敵ですね。
光を浴びた花びらがきれいです~ヾ( ' - '*)♪
Commented by izumitani128 at 2009-02-15 21:46
こんばんは!
今日は可愛い 三つ子ちゃんの写真ですね・・・とっても素敵です
何を撮られても素晴らしくお上手ですね。。。
光に映えて美しいです。
Commented by Sippo5655 at 2009-02-15 22:55
こんばんは!
水仙、光の入り方がとても美しく素敵ですね!
ラストたくさん並んで、とても良い笑顔!
なんとも清楚なこの色合い、綺麗です\(^ ^)/
Commented by baki at 2009-02-16 00:11 x
こんばんは~♪
先ほどコメントを拝見させていただいて、さっそくリンクさせて
いただきました。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

今日はスイセンですね!
光に透けてる花びらが素敵ですね~♪
風景写真もお花の写真もお上手で羨ましいです。
Commented by darure at 2009-02-16 00:41
こんばんは。
最後の写真が一番好きです。^^
色合いがとっても好きです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-16 00:42
こんばんは^^
花びらの質感もバッチリでとても綺麗に撮られていますね^^
僕も今日水仙を撮りましたがダメダメでした^^;
Commented by risaya-827 at 2009-02-16 10:20
おはようございます^^
白いお花を白く撮る、、、これって以外と難しいのですよね。。。
光を上手く捉えて花が輝いて見えます♪ (^^)
これから、色んな種類も咲いてくるので楽しみですね^^
Commented by iiiwana at 2009-02-16 11:07
おはよーございます。黒バックに浮き出た感じが清楚な感じでいいですね〜
3枚目は春のリズムを奏でてるようですね

Commented by bisei at 2009-02-16 19:00 x
こんばんは
太陽の恵みがサンサントと水仙に・・・とっても綺麗ですね^^
黒バックいいですね
リンクいただいてもヨロシイですか?
Commented by sa-sinra at 2009-02-16 19:51
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございました m(_ _)m

この土日は、黄砂の影響で空があんまりきれいでなかったので、
風景写真はあきらめて、近くのお寺に梅を撮りに行きました。
そうすると、スイセンに部分的に光があたり、
白く輝いていたので・・・・  (^^)

このブログは、リンクフリーです。
今後もよろしくお願いします(^^)
Commented by kiyooku at 2009-02-16 19:51
今晩は
綺麗な水仙で良いですね。
シンプルな感じでバックが黒良いですね。
最初の写真お気に入りです。
<< 流氷 (北海道網走市沖 オーロ... 天を翔ける白龍 >>